ドイツ車好きな車屋ブログ(福岡輸入中古車販売プロスパーオートウエノ)

福岡で輸入中古車の販売しておりますプロスパーオートウエノです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BENZ GL350 ブルーテックご成約

2017-05-26 10:33:55 | 輸入車・ボルボ
このたびはBENZ GL350 ブルーテックご成約誠にありがとうございます!

フルサイズの迫力は凄く

また何と3列シートで7人乗りも魅力

ディーゼルなので街乗りは力強い走り

驚くほどスイスイ走るんです。

またハンドルも軽く運転しやすい

キャデラックのエスカレードや

ハマー、タンドラなどもそうですが

見た目は大きいですが運転しやすいんです

大きな車に乗る安心感は特別

車高も高いので普段見れない景色も見れます

今回タイヤが減り気味でしたので

ご納車前にタイヤ4本交換しますが

4WDですのでピレリー スコーピオンヴェルデ オールシーズンMO(ベンツ認証タイヤ)

を装着することにしました。

通勤にも使われるとのことでこのタイヤにしました

多少の雪なのに4駆に乗れないのはもったいないですし

お仕事にも影響する可能性もある

車重あるフルサイズの大きな車ですので何かあれば危ない

遠方に出かけて急に雪が降ってきたらこわい

スタッドレスほどの高性能ではないですが安心です

ですが冬場の雪道はチェーンやスタッドレスタイヤが必須

この頃は4シーズンタイヤも増えてきました

私は装着自動車メーカー認証品をお勧めしております。

ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

              営業  木下 










 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMW M6 プライスダウンのお... | トップ | 走りのBMW 335i ツーリング ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む