無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

釣り具屋

2017年07月13日 20時20分02秒 | 釣りネタ

先日の釣行の際、切らしていたラインと改造パーツを買った。

 

釣具屋ってどのくらいの頻度で行きます?

釣行の度? 月一?   

 

ワタシは1年以上ぶりでしたwww  

釣行回数に比べるとだいぶ少ないと思いますが・・・必要なモノがなかったのでつ。

 

 

主力トップルアーはここ何年全くロストがないしアンダー系も補充するほどロストしてなかった。

雑誌は一切見ないし、そもそも釣具屋に行ってないから新製品情報も入ってこない。だから欲しいルアーもないんす。

 

ラインやフックなどの消耗品も大量にストックがあったのでそれすら必要がありませんでした。

 

てなわけで次はいつになるのやら。

 

 

 

ここ最近は釣りは午前で切り上げて午後はポイント探しの旅をしてます。 バサーがいなくて昼トップで釣れる場所・・・そうそうないのですw。

 

暇さえあればせっせとグーグルで新場所探し。

 

目が痛くなりますwwww

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月9日  水郷 | トップ | 7月17日  水郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。