無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ひど・・・

2017年05月07日 20時02分18秒 | 日常

AbemaTVで亀田にボクシングで勝ったら1000万てくだらん企画を生放送の番組でやってる。

 

挑戦者は見るからに素人w・・・・そんな素人がぶちのめされるのを楽しみに見てるんだが。

 

そしていざ第一試合ってとこでなんとサーバーがダウンwww

 

数日前からさんざん煽って引っ張ってこりゃないわ。

 

終わってる。

 

ネットで炎上中です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかな~~ | トップ | 5月11日 水郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。