無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

2018年01月22日 22時08分36秒 | 日常

自宅付近、すでに30cm近く積もってまつ。

車仕事は車を出せないと詰みです。 

契約してる月極駐車場は雪が降ると出入りの車が無くて毎回埋まる。そうなると明朝は出せないだろうから今日は敢えて自宅前に停めた。

こうしとかないと広い駐車場を一人で除雪する羽目になりかねんからな。

 

でもこの降りようじゃムリっぽい気がしてきた。

ウチは狭い住宅街に位置している。周辺の交通量が極端にないのです。停めてある自宅前は帰宅してから車が1台も通ってない・・・w

そこから曲がって70mくらいの道も雪が降るといつも車が通らなくなるんだよな。さらに曲がってバス通りまでの約400mも狭い道で・・・どうしよ。

 

新雪が積もったままの轍すらない道は30cmといえど厳しい。こういう時にすぐに除雪できないのが都会の弱点だよな~。

 

う。。。

もう一度、窓から外の様子をみたが帰宅時に雪かきした跡が無くなってたw

通れるようにした外の階段も埋まってるし・・・

 

ん~~とりあえず早起きして判断するか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿