スマホアクセサリー専門ショップ【Proshop-MIRAI】

iPhone androidなどスマホアクセサリーは当店にお任せください

中国 深センのスマホアクセサリーの動向

2016-10-13 21:58:53 | 店長の仕入れ日記
皆さん、こんばんは。

スマホアクセサリー専門ショップ、Proshop-MIRAIの冨澤です。

私は今、仕入れと新商品開発のため中国深センに来ています。

こちらは、まだまだ暑い日が続いています。

深センには1ヶ月に2回程参りますが、iPhone7発売以来、とにかくスマホ関連の問屋街が混み合っております。夜、閉店間近になりますと通路はご覧のとおりです。

清掃員が1日に何度も掃除をしているのですが。。。

国民性もあるのかな?

昼間は店舗があまりにも混んでいるので今日は気を取り直してラーメンを食べました。屋台でしたが、味はとても美味しかったです。
ちなみに約200円でした。

話はそれましたが、当店では10月よりスマホケースの販売を再開致しました。最新の秋冬モデルでも300円から販売をしております。

今週末は大井競馬場と味の素スタジアムに行きます。
お近くの皆さま、ぜひお立ち寄り下さい。

ブログ見たと言って頂けましたら粗品を差し上げております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone7は大人気? | トップ | 完売続出! 秋葉原UDXでのフ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。