スマホアクセサリー専門ショップ【Proshop-MIRAI】

iPhone androidなどスマホアクセサリーは当店にお任せください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhone7は大人気?

2016-09-19 21:48:41 | 買い得商品です
皆さん、こんばんは。
店長の冨澤です。

皆さんはこの3連休はどの様にお過ごしでしたか?

私はフリマをやっていました。


iPhone7が発売になって初めての休日になりましたが、予想以上にiPhone7の売り上げが好調のようです。

と申しますのも当店ではiPhone7及びiPhone7Plus用の液晶保護強化ガラスを扱っておりますが、iPhone6発売時に比べて売れ行きが数倍に伸びているからです。

3000枚用意した強化ガラスも来週には完売の見込みです。品切れだけは卸し問屋としては絶対に避けなければなりませんので、ケタを増やして明日工場に発注いたします。

皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

いよいよ10月から、スマホケースの販売を再開致します。かさばるので最近販売を止めておりましたがあまりにも沢山のお客様からのご要望を頂きましたので、再開する事にいたしました。iPhone7のケースも秋モデルが300円〜あります。

どうぞご期待下さい‼️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、ヤケに売れている商品 | トップ | 中国 深センのスマホアクセ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。