スマホアクセサリー専門ショップ【Proshop-MIRAI】

iPhone androidなどスマホアクセサリーは当店にお任せください

こんなケーブル初めて見た‼︎

2016-06-07 09:09:12 | 販売予定商品
皆さん、おはようございます。
スマホ系アクセサリー専門ショップProshop-MIRAIの冨澤です。

最近、超忙しくてブログ久しぶりになってしまいました。

私は今、中国の深センに仕入れに来ております。
ここ深センはスマホ系アクセサリーでは世界一の規模の市場や問屋が軒を連ねております。

今回の目玉は
なんといってもこのケーブルです。
よ~く見ていて下さいね‼︎次の写真はこのケーブルをひっくり返します。説明なしで分かるかたはかなりのケーブル通かも知れません。
1本のケーブルの表はiOSすなわちライトニングで、裏はmicroUSBのコネクタになっています。
今までは下の写真の様なコネクタはありましたが、今回のマルチコネクタは初めてです。

私がこのケーブルを知ったのは4ヶ月前になりますが、何回もロットを変え日本に持ち帰り100Vの環境での安全性、安定性を検証し大手メーカーより厳しい当店の検証基準をクリアしている事が確認出来ましたので今週末より販売致します。

このケーブルが近い将来、標準仕様になる事は間違いないでしょう。そして、Appleの工場からの情報によりますと、さらに先に驚く仕様が待っています。
当店では、すでに検証に入っておりますが、メーカー発表の前なので今はお知らせできません。

最新の画像もっと見る