腹は決めた、後は待つのみ。

10年以上にわたった不妊治療とその気持ち、その結果授かった子たちと、色々な記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝晩肌寒くなりました

2016年09月15日 16時53分17秒 | 日記
洗い物が終わると、ハンドクリームが恋しくなってきました。

長男も、長ズボンがいいのと朝言うようになりました。

こちらでは稲刈りが全盛期。

秋だなぁと実感することが増えてきました。

腹帯をつけることになったのですが、ちょうど季節が秋でよかったな、と。

16週を超えたあたりから、ぐっと腹がせり出してきまして。

長男をつれて参加した地域の体育祭では、同じクラスのママさんに…

妊娠がバレました。

隠してるわけじゃないけど、照れくさい。

そんな、四十路の妊婦生活です。

今日は長男の誕生日。

生まれてきた軌跡、ここまで無事に育ってくれたことに感謝。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受精の確認 | トップ | 痛みからの解放 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。