大家エンジニアリング ~大阪発!子だくさん一家の楽しい大家日記~

IT系エンジニアのサラリーマンが不動産投資を行っていくさまをマタ~リと書き綴っていきます。

開店休業ちゅう

2011-06-08 09:20:00 | 日記

書いても書かなくても

あまりアクセス数は変わらないw

RSSのアクセス数も含まれているのかな?

 

まだ自宅にネット環境が開通しません。

大人の事情だけに、微妙。

緊張しながら言ってみようかな。

 

これを機にブログ引越ししようかな、と思ってます。

どこがいいかなー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2011-06-11 01:54:34
ブログの引越しですか~
何処でも良いですよ~
ですが…私からの希望で携帯電話からアクセス出来るブログでお願いします~
りょうさま (ともきち)
2011-06-12 03:34:21
携帯からのアクセスって重要ですよね。

アメブロとかウェブリログ、ライブドアブログとかかなぁって考えています。
PDF同人誌あるよ♪ (同人)
2012-02-07 13:40:26
毎日エロ同人誌8冊更新!
お小遣い稼ぎ (キラキラ宝箱)
2012-02-07 13:42:12
キラキラ宝箱でいっぱい稼じゃおう♪