PROPAGANDA STAGE NEWS

プロパことプロパガンダステージの劇団最新情報をお知らせいたします。公式HPを補完する為、公式ブログを開設いたしました。

「獅子」公演終了後出演者メッセージ3

2014-09-30 | NEWS
大変お待たせいたしました。
先日無事公演が終了いたしましたPROPAGANDA STAGE「獅子」出演者の公演終了後のメッセージを掲載いたします。

全3回に分けてお届けいたします。
最後は客演2編です。

※■キャスト名[役名]


■誉田靖敬[井田(プロデューサー)、近衛文麿、群衆、連行される中国人、石原莞爾、石井指令(八丈島)役]

観劇してくださった、全ての方に、最大級の感謝を。
ありがとうございました。


■小久保悠人[記者、出征兵士、群衆、村田二等兵、三橋(俳優・現代)役]

ご来場誠にありがとうございました。
今回、獅子で様々な役を演じましたが、その中でもぼくは村田という役がとても好きになりました。臆病な村田が小山との関係性を作っていく中で、最後には成長する姿が、いとおしいようにも感じました。
まだまだ表現しきれていない未熟な自分ですが、この獅子を通して少しは成長できたのではないかと思います。
もっともっと舞台に貢献できるような役者になれるよう、これからもがんばります。
またどこかの劇場でぼくを見かけた方がいらっしゃった時、少しでも変わった姿が見せられるよう生きていきます。


■谷岡友貴[石津健吉(カメラマン助手)、小山貴、群衆、日本兵、特攻隊隊員(八丈島)、吉井(助監督・現代)役]

舞台「獅子」ご観覧いただきありがとうございました。何かちょっとでも感じていただけたらとても嬉しいです。この舞台に立てて自分もレベルアップできたと思います。
今後とも谷岡友貴の応援のほどよろしくお願いします。


■鬼満昌也[吉岡健(俳優)、群衆、奈良原二等兵役]

獅子ご来場ありがとうございました
東京にきて初めての公演でしたが無事終えることができました
この獅子という舞台を通じて自分の価値というものを見つめ直すいい機会になりました
自分の未熟な演技に付き合ってくれた共演者の方々並びに観劇してくれた皆様に心から感謝します
また何処かでお目にかかれればと思い精進していきます


■菅谷健一[中村(照明)、記者、中崎竜二(牡丹江)、新聞屋、渡辺二等兵、特攻隊隊長(八丈島)役]

「獅子」という素晴らしい作品に砂川仁成さんはじめ素晴らしいキャスト、スタッフの方々と一緒にこの作品に携われて本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。
見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
皆さんまたどこかで‼


■三浦琴茉季[女学生、群衆、阿部さくら(仙台駅)、宮城妙子(首里)役]

三浦琴茉季です☆皆さんお疲れ様でした。私は、今回が初舞台でした。本当に演技経験もなく分からない事だらけでたくさん迷惑をかけてしまいました。本番も自分の納得いく演技が出来ずに後悔しています。しかし、今回の舞台で得たものは、いいことも悪いこと本当にたくさんありました!とにかく楽しくてあっとゆうまでした。「獅子」に出て皆に出会えてよかったです大好きです☆そして今回見に来て下さった方々本当にありがとうございました。


■永岡みゆき[出征兵士の母、阿部八重子(仙台駅)、石井(両国)、宮城ノブ(首里)役]

「獅子」ご覧下さった皆さま、ありがとうございました。
戦争というモノは、あらゆるものを奪っていく…
忘れてはいけない、惨劇であること。
今なお、どこかでは戦争が続いている…
それも事実であること。
生きるコト、夢見るコト、ヒトであること。
そんなコトと少しでも向きって頂けたなら幸いです。
あしたが、今日よりもちょっとだけ
平和に近づきますように…


□制作部□
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獅子」公演終了後出演者メ... | トップ | 「パラレル・ライフ・パーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事