gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

集合住宅の親睦

2017-05-17 19:32:10 | 幽遊白書
そもそもマンションの管理組合や自治会は住民の孤立を防ぐ為に
あるようなもの。


管理組合はマンションの設備等も兼ねているけど自治会は
役員に当たると結構大変(^^;


もちろん管理組合の役員も激務だけど。



今年度は役員免れたけど補助的な お仕事を
やることに┐(-。ー;)┌


一番大変なのが会費集めだな。

夜遅くにならないと大抵の住民は帰ってないし。


今月引っ越すやら先月越してきたで会費の集金
が中々 進まないし@w@w


役員に比べたら大したことない仕事だけどね。


高齢化がすすむ世の中、誰かがやらなきゃならない
からね。


もし、幽白の世界だったら会長は もちコースの
黄泉様だな(笑)


副会長は蔵馬君。

何年も任されて蔵馬君に愛想つかされるのが
目に浮かぶ( *´艸`)


だって黄泉様、嫌とは言えない性格ですからW


本業は どーすんだっ\(~ロ\)(/ロ~)/


そんな自治会だったら歓んで 役員なりますけどね‼


ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hunter×Hunter | トップ | TUBEst »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。