ぷろむな~ど

Makeinu no hitorigoto

夢の国の現実

2017年08月12日 21時01分33秒 | にっき


・・・をみんなで話して楽しかったね!




誤解があるようだから、報告しとく?
たいそうご心配されてたようだし。




東京駅で京葉線に乗り換える時に、動く歩道で見つけた「あの人」良かったよね~。笑えたよね!

ランドに行っても、帰りの新幹線でも思い出すようなことがあって、ひそかに今回のラッキーパーソンだったな~。カレのおかげで、楽しいランドになったと言っても過言ではないでしょう。



今回、今までで一番食べたと思うんだけど・・。種類も量も。
おなかいっぱいって言ったのに、ストロベリーチーズケーキだって分かったら、半分一気に頬張ったよね!
〆のおにぎりは、衝撃的すぎたしさぁ~



「何も食べたくない。早く帰りたい。」って泣いてたのを、みんなで必死に引き留めてたとか思ってんのかな?

とんでもない誤解。
すっとんきょうなご心配でしたね。

私(多分おばさんも)帰りたいって言葉一度も聞いてないから、引き留める言葉を言う必要もなかったもんね。涙流してる顔も見なかったから「どうして泣いてるの?」って問いかけるきっかけもなかった。





分かってないよね。全く。
娘のことを、全く分かってない。




分かってないのは、私の方。
私がいたから、気を遣って帰るのを我慢したんだね・・可哀想に・・・
ってことにする?

・・我慢してたわりに、笑って、食べて、しゃべってくれて、良かったわ~

気を遣って、今年やり忘れたこと、来年しようね!って約束までしてくれた。ってことね。



早く帰れば優しくて、途中で帰らなければ冷たくされるのだとしたら、本当に可哀想過ぎるからさ・・


それはないことを祈るしかないね。





「ただ、このままじゃいけないってことに気づいただけさ」


このままじゃいけない。
やっぱりいけない。
おかしい。

なんで みんな
こんなに我慢しなきゃいけないの?

おかしい。
可哀想過ぎる。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にがて | トップ | 受容 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事