マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

快晴と雪

2017-01-25 13:52:37 | 日記
横浜は寒くはありますが、快晴続き。
今日は移動日で、今新幹線です。
名古屋、京都間では雪のため遅れるという情報が、乗る前からありました。
思った以上の雪です。
 伊吹山辺り

景色が一変しますね。
でも、見てる分にはきれいですけど・・・。
鳥取はまた大変だったようで、自然は如何ともしがたいですね。
私も以前出雲に行った時大雪に合い、スタッドレスタイヤを買って姫路に戻ったことがあります。
山陰はたま~に雪がひどくなることがあります。

さて快晴の方。
今日は富士山、期待してました。
小田原辺りから顔を見せました。

そして、富士市の辺りでは

ホントに久々にきれいな富士山でした。
周りの人達もパシャパシャカシャカシャ、写真撮影会のようでした。

それにしても、日本の典型的な冬型天気です。
太陽の光があるのはありがたい!
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も朝から | トップ | 何故か移動日に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。