マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

寒くなるようなので

2016-10-29 00:14:39 | 日記
10月もそろそろ終わりが近づいて、天気予報も寒くなるとか言っているのですが、そういえば、ほどほどの物は持ってきているものの、厚手のジャケットとかスカーフとかなかったなぁ…と、寒くなるようでは必要かと、駅前まで出かけました。
銀行も行かないといけなかったし。
小雨が降っていましたが、運動を兼ねて歩くことに。
バスでは12~3分ですが、歩いても25分ほどなので、ウォーキングにはちょうどいい距離です。
あまり運動した気はしなかったのですけどね。
運動量としては足らないか…。
結局、駅周辺ではこれといったものはなく…残念!
普段着を買うところは自転車で行けるところにあるのですが、これからいろいろ開拓しないとなぁ。

次回しっかり準備しておこう!!
2重生活は不便です。

プ―ランクのぞうのババールの譜読みが、やっと終わりまで行ってヤレヤレです。
弾き込みの時間も必要なので、あまり譜読みに無理はしないで進めていたのです。
いろんな表情があって、実に楽しいです。



ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり車… | トップ | 強くなったのを実感―テニス錦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。