マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

また残念なニュース

2017-06-14 23:58:24 | ニュース
児童買春容疑逮捕の黒川拓哉容疑者は無期限活動停止に…ル・ヴェルヴェッツが声明

先日の俳優小出恵介の問題に続き、また、児童買春容疑で逮捕です。
Le Velvetsは以前から注目していたグループでした。
男性5人の歌のグループで、全員が音大や大学院卒で、しっかりした裏付けのある歌唱力。
特にファンというほどではないですが、イケメンでいい声だし、こういう実力のある人たちはどんどん伸びてほしいな…と思っていました。
何かなぁ…小出恵介もこの黒田拓哉も、自制心はなかったのか…。
想像力の欠如だと思いますね、こういう行動を取ったらその後どうなるか、わかりそうなものですけどねぇ。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だからか | トップ | 売れる時は続けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。