マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ザ・シンフォニーホールの写真

2016-11-20 00:09:14 | 日記
10/16に出演した、ザ・シンフォニーホール、チャレンジコンサートの写真、今回も早くて10月中に配達されました。
まぁ受け取ったのは11月になってからですけど…。
というのは、横浜の方に送ってくれるようにお願いしておいたのですが、姫路に配達されたので。
留守が続いていたからか、郵便局からわざわざ連絡があって、指定して配達してもらったのでした。
写真はきれいに撮ってもらっていますが、若干不満も…。
  

遠くからの写真、毎回ライトの加減が違うのか、今回が一番明るいですね。
今までの3回分を並べてみるとよくわかりますけど。
写真を見るまでもなくわかっていたことは、ドレスの色、やっぱり暖色系の方が私には合ってるな、ということです。
どうもしっくりこないなぁ…と思いつつ、このドレスにしたのですけどね。

さて、もちろん演奏のCDも送られてきましたから聴いてみましたが…。
やっぱり集中力を切らしたところが残念でした。
確かに、いい音楽の世界を醸し出してはいましたけど。
ステージ上での気持ちの変化を如実に思い出してしまう演奏です。

今回は2楽章だけだったので、1楽章も合わせて、プロムナードでも弾いてみようと思います。
いつにするかは未定…。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋模様 | トップ | 布地を買いに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。