マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

車検でした

2016-11-26 00:20:36 | 日記
車検でしたが、もう2年経ったのか…と。
時の経過が速い!!
7年ですが、ということは前車で事故にあってから7年ということ。
日々忘却の彼方ではありますが、あの事故はいろいろ納得いかないことだらけ…だったなぁ…。
廃車になってしまって急きょ買った車ですが、気に入っています。
でも、7年というとそろそろ次を考えないと…なのですが、なかなか気に入る車はなさそう。
タイヤにひびが入っていて、交換を勧められましたが、とりあえずパスしました。
もう少し安く手に入るのでは…と思うので。

昨日の夜は納税証明書をさんざん捜してしまいました。
確かこの辺りに入れておいたはずというのが、灯台下暗しという状況で、何度か見てやっと見つかったのでした。
昨年や一昨年のはすぐ出てきたのですけどね。
ちゃんと見たはずなのに見落としてしまうのですよ。
見つかったからいいのですけど、余分に時間を使ってしまいました。

車が戻ってくる前に、自転車で出かけました。
ちょっとだけ運動。
寒いかと思ったけど、自転車には程よかった。

イーグレに寄ってチラシの減り具合を見ましたが、なくなっていました。
1階のは補充してきましたが、私の在庫もなくなりつつあります。
まだ3週間あるのにィ…。
関心は持ってもらってるようなのですが…。
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜や柿がたっぷり | トップ | やっぱり季節ものも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。