マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ちょっと遅れのバースディディナー

2016-10-11 11:41:01 | 日記
昨日は、私のちょっと遅れたバースディディナーでした。
たまたま、次男と三男の予定が合ったようで、三男が晩ご飯を作り、次男がケーキを買ってきてくれました。
握り寿司にお刺身、煮アナゴ、シジミのお吸い物、酢の物などなど…。
 
煮アナゴ、おいしかったですねぇ。
私が、姫路の回転寿司で食べる煮アナゴがおいしいと言っていたのを覚えていて、作ってくれました。
仕事でいろいろ覚えてきているようですし…。
もちろん、自分の好みのもの以外もみんなおいしかったですね。
いやぁ、いい息子を持った…と、手褒め…。
材料費、いい素材を探すので、結構かかったようでした。

お腹一杯になったところでしたが、もちろんケーキも。

これもすご~くおいしかったですね。
一口食べて、あ、おいしい!!と言ってしまうほど。
ケーキ屋さんは、たぶん「アヴランシュゲネー」…聞いたけど、なじまない名前で忘れてしまった…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。