マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ぼぉ~っと

2017-07-21 23:55:12 | 日記
今朝のバスの到着は、いつもより10分くらい遅かった。
まぁ京王バスですから。
京王バスの時は大体神姫バスより遅いので。
朝の10分はけっこう大きいです。
10分違うと電車もバスも人の数がぐっと増えてきますから。
と言っても、座れないわけでもなく…ですけど。
姫路では、あれこれ忙しいですから、どっと疲れが出ますね。
おまけに、東京方面のバスは出発も1時間早いので、寝る時間が少なくなります。
11時半ごろには消灯になり、だんだんウトウトしてきて寝たか…というところですが、東京方面バスの時はいつも後ろの方の席なので、エンジン音がけっこううるさいからか、眠りが浅かったかも…です。
でも、朝、海老名に着いたときは、えっ?もう着いたの!という感じで起きましたから、ぐっすり寝ていたのでしょうね。
5時半前でしたから、どんなにぐっすり寝ても6時間。
とてもそんなには寝られませんから、睡眠不足は否めません。
午前中、自分の送った荷物を受け取った後は、またウトウトでした。

夕方になってやっとピアノを弾きましたが、バタバタすると練習時間がどうしても取りにくくなるので、明日からはしっかり練習しないと…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。