マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

寒さに備えたけど

2016-10-31 00:25:56 | 日記
寒くなる予報だったけど、思ったほどじゃなかったかな。
いろいろやるべきことが多くて、なかなか外に出られなかったので、ほとんど家の中でしたが、寒さは感じず…。
外も夕方近所まで出ましたが、寒いというほどでもなかった。
寒さに備えて、ちょっと厚手のジャケットとストールでもないかと、一昨日外出した時探しましたが、思ったようなものがなかったので、昨日アマゾンで、ほどほどの物を注文したら、きょう午前中に届きました。
これで一安心。
マフラーと言うかストールと言うか、厚さの違うものを3枚と、ちょっとだけ厚手のジャケット。
マフラーはひざ掛けにもなるし、応用範囲は広い。

ちょっと派手目の色合いですが…値段も安かったし。
美術展も映画も行きたいものが結構あるのですが、いつでも行けると思うと結局なかなか出かけられないですね。
まぁもう少し用事が片付いたら…と思っていますけど。

テニスの錦織選手、残念でした。
優勝できず…。
チリッチにまた負けてしまった。
デル=ポトロ戦で疲れたのでしょうかねぇ、昨日もやっと勝った感じだったし…。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やめさせるのは難しいかもし... | トップ | 免許証の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。