マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

季節の和菓子

2017-04-25 23:53:43 | 日記
昨日、シァル鶴見で買い物をした時、目について、やっぱり欲しい!…と、今日、買ってきました。
5月の和菓子です。

バラの花が欲しかったのですが、こいのぼりも菖蒲も見るとかわいい…と、つい買ってしまいました。
2階にある「東照(とうてる)」という和菓子屋さん。
味としては、特にどうってことはない普通の上生菓子です。
それに、値段としてはちょっと高いかな、1個320円ですから。
あまり凝った造りでもないし…。
出雲に行っていたときは、良く買っていましたが、最近はめっきり行かなくなったので、ちょっと残念。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホール練習とフランス語 | トップ | 「フランス近代美術」講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。