Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

波田陽区風 ギター侍

2004年11月12日 13時51分08秒 | Wikipedia - 雑記
斬ったおいらが悪いのか、斬られたオメェが悪いのか。拙者、ギター侍じゃ。
goo、goo、gooブログ 楽しいgooブログ これからもgooブログをよろしくお願いします って言うじゃない…
でもgooメールのHTMLメールにはかないませんから!残念!!
最近、メンテナンスしまくり斬り!!

俺もとうとうブログを作ったぞ 周りがやってるから 俺もブログを作ったぞ
俺もとうとうブロガーの一員だ たくさん仲間を作るぞ って言うじゃない…
でもあんた、作ったばっかりのブログは投稿しなかったら記事ありませんから!!残念!!
記事がなければWeblogじゃないじゃ~ん!!斬り!!

俺はゲーム店の店長 ゲームをいっぱい売ってるぞ ゲームをたくさん売るぞ って言うじゃない…
でもあんた、忙しすぎて売ってるゲームを攻略する時間ありませんから!!残念!!
ゲーム店長奔走記斬り!!

おもトピ おもトピ
インターネットで見つけた面白いサイトを紹介します…って言うじゃない…
でもあんたのブログの中身、全然面白くないですから!!残念!!
4文字略語タイトル・面白トピックスの略斬り!!

俺は東京プリン伊藤洋介 俺は今度コンプリートアルバムで クリスマスソングを dreamの橘佳奈に歌わせる 俺ももちろん歌うぜ って言うじゃない…
でも牧野隆志の存在、プリンの被り物だけですから!残念!!
(ガチャピン風に)♪食べちゃうぞ~食べちゃうぞ~グラサンプリン食べちゃうぞ斬り!!

拙者、BLOG FRIENDSに出す作品書こうと思ったけど、時間も場所も制約されてますから…切腹!!

そんなにウカウカしていると 見ているお前のブログも あんたも 斬っちゃいますから…

ミュージックステーション 20年も続いてる 音楽番組 生放送でミュージシャンが歌います
タモリさんと楽しいトーク って言うじゃない…
でもタモリのいつもよりテンションが低すぎますから!!残念!!
続いては~CDシングルランキング~斬り!!

ミュージックステーション タモリが司会の音楽番組 客を呼んでライブ感覚のステージも展開します たまには屋上も生中継するぞ テーマ曲を作ったのはB'zの松本孝弘 って言うじゃない…
でも堂アナの進行、新人なのに全然様になってませんから!!残念!!
視聴率取れない逆視聴率女 堂真理子斬り!!

俺たちコンビを組んでM-1グランプリに出るぞ 優勝賞金 1000万円はもらったぞ
1000万円で何しようかな って言うじゃない…
でもあんたたち、二人ともボケですから!!残念!
笑い飯斬り!!


俺は自分の体験を よくないことばかり 日記風にスケッチブックに書いて
お経にして唱えるんだ…って言うじゃない…
でもあんたの体験談、漢字ばかりで読みくにいですから!残念!!
南野やじ斬り!!

私石原さとみ 私クリスマスはラジオ・チャリティーミュージックソン 24時間頑張ります
18歳になった私を 皆応援してね って言うじゃない…
でもあんた、赤い羽根と掛け持ちしてますから!残念!!
鶴瓶のモロチン出しべ斬り!!

大奥の春日局 私は大奥の女たちを全員取り仕切る
私にかなう相手なんかいないわ…って言うじゃない…
でもあんたバツイチですから!!残念!
本名、斉藤ふく斬り!!

この記事についてgoo ブログを書こう!って言うじゃない…
でもここにはコメントかけませんから!!残念!!
コメントはこちらから!斬り!!
拙者のCD、ギター侍のうたあまり売れてませんから…切腹!!!
<p align="right">
gooブログ検索「波田」//サッカーチーム斬り!!/ブログ斬り!/テレビ番組斬り!/プロ野球再編斬り!!/協力・お笑いトラックバックセンター/斬り!flash/お笑いネタの大辞典!</p>
【TB】あんた生放送はまきが入ってますから~!残念!!(僕のつまらない日記)
【TB】わかりにくいギター侍(俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編)
ギター侍(ギターコード)
【TB】はたようくごっこ
コメント   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「私は貝になりたい」アラフ... | トップ | 小泉首相が靖国参拝 »

あわせて読む

関連するみんなの記事

41 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
<font size=3>CD発売まで人気が持つかどうか。</font> (元気ないズー。)
 ギター侍こと波田陽区、CD発売。(Yahoo!ニュース)  波田陽区のネタは、
うたばんのギター侍(波田陽区) (平凡で音楽でギターなblog)
今回、初めて面白いと感じました。。。 いや、本当に(゜∀゜;) なんか、ネタに
「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 (★最近めっきり見ないねーー!!)
「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会  ギター侍としてブレーク中のお笑いタレント
エンタの神様斬り! (湾岸 Style)
エンタの神様から出てきた怪しい芸人さん達じゃな〓い。 乗りに乗ってる芸人さん。 ...
負けるな、波田陽区 (これって、どうよ? ゴッゴル参戦!)
最近の芸人さんのなかで、いちばん面白いと思う波田陽区。 スポンサーを怒らせたからって、テレビ局からうとまたりしたら……。 問題の記事はここ でも、このぐらいで怒るスポンサーもスポンサー。 お笑いなんだし。 VTRのチェックが杜撰という理由という見解も、波
その後…。 (kae-ruのBlog)
今、12日放送の「ネタの大辞典」「うたばん」を見ました。 波田さんのペ・ヨンジュンさん、久本雅美さんのネタは見たことありました!!^_^; 「うたばん」では、ドリカムさんを斬ってましたが…。ドリカムさんを斬るなんて、波田さん…スゴい~ぃ!!と思いました。(^^ゞ
波田陽区『HEYHEYHEY』に出演♪ (Eeyoreのしっぽ)
今日は波田陽区さんが『HEYHEYHEY』に出演しました~♪ 「ダウンタウン」
プロヴァンス (京の昼寝~♪)
またまた東京シュークリーム畑の一品より、「菓子工房プロバンス」さんの“栗と洋梨のパリブレスト”です^^ リング型のシュー生地にアーモンドをまぶし、カスタードクリーム・生クリームにマロンクリームを絞り、更に洋梨とマロンをはさんでリッチに仕上げたというこの新
はなまるに波田陽区が~っ (Cocco TIMES)
仕事が遅いめの出勤のときは朝テレビ見る時間があるからいいなー。 最近峰さんのほうのトーク通のほうがおもろかった。インパルスとか昨日はヒロシもでてたし。はなまるに出てる人ってあんまり興味ないねんなー。でも今日はギター侍がでたっ。この人がネタ以外でこんなに喋
波田陽区ブレイク注意報! (日々の考察)
こんばんは。 今日は朝から晴れていい気持ちでした。 波田陽区が最近元気いいみたいですね ここらでちょっと波田陽区を斬ってみたいと思います。 ♪俺は波田陽区 はたはたはたはた波田陽区 最近は、いろんな番組で引っ張りだこ いろんな人をバッタバッタと斬っています。
愚者斬捨 (めぃすた。の塔)
見知らぬお・や・ぢ。 道端に車停めて携帯使えば 違反にはならないってゆうぢゃな~
いつの間に波田陽区さんが‥。 (俺が斬る!)
羽田陽区さんからトラックバック頂いてました。 (拙者気付いてませんでしたかたから‥(;・∀・) 俺はエンタ必ず見てますよ~ 今後の活躍も期待してます!! 頑張ってください!!
◆ギター侍の小遣い稼ぎ!残念!! (ネット時代の楽しい稼ぎ方~SideA)
(波田陽区・・流行っているようなので・・笑・・やらせていただきます。) ・・お小遣い♪・・お小遣い♪・・すべて無料で稼げます♪・・1000万円あたるかも♪・・だから登録しといて損はない♪・・って・・言うじゃな~い。 でも・・あんたが勧めている・・その
波田陽区(ギター侍) (OCHIEのなんでもゲッチュ♪)
うちは、夫婦で「波田陽区」の応援団!! まさか、読み方知らない人いないよね???うーーん・・・。ochieが住む福井では、まだまだ知らない人がいるのも現実!!これは「はたようく」と読むんですよ。 流行語大賞に「言うじゃなーい」「残念」「○○斬り」の3つがノミ
波田陽区 / ギター侍の歌 (MXFXの日々是ライブドア日記)
言うじゃな~い。残念!!!。切腹でおなじみの 波田陽区がCDギター侍のうた を出しました。 こういう歌がでるのをみて思わず買ってしまいました。 (チキンライスはどうしようか迷っています。) 買ったオイラが悪いのか、買わせるお前が悪いのか 感想はですね。エ
波田陽区 「ギター侍のうた」 ( pblog)
[わたしの一番]波田陽区さん 両親  (asahi.com : MYTOWN : 東京) 良かったな。 汚れ関係で干されないで・・・。  まあ次の芸風考えないとテツトモみたいに飽きられたら終わりだぞ。  ボヤキ系なら、いつもここからの「ツッコミ暴走族」がこれから着そうな気がする。.
ドラえもん誘導灯斬り (Jandy\'s Blog)
「私、ドラえもん。どこでもドアを持ってるの。」って言うじゃな~い。アンタ、消防法違反ですから!残念!ドラえもん誘導灯斬り~。波田陽区さん、真似してゴメン!切腹! {/airplane/}誘導灯
“ギター侍”波田陽区CD・ネタ本・DVD発売 (快適ネット通販情報)
“ギター侍”波田陽区~ってゆうじゃない!! 「最近、若手芸人、本・CD・DVD出
波田陽区 鍋料理 ENJOY (毎日1分!英字新聞 編集後記)
会社のスタッフが波田陽区の最近出たCDを持ってきたので聴きました。 やっぱあれ、今の有名人斬りが面白いですね。昔の一般の人を斬るやつ は面白くなかったです。 でも彼って、すごいご両親思いなんですよね。昨日の「はなまる」にも でてましたが、京都の大学在学
ギター侍が初ネタCDライブ!! (にのきんのぺーじ)
「ギター侍のうた」のCDデビューライブを行った波田陽区(撮影・橘信男)「ギター侍」ことお笑い芸人の波田陽区(はた・ようく=29)が17日、初めてのネタCD「ギター侍のうた」を発売し、都内で記念ライブを行った。 会場のお客さんに「彼女が10年間いない」と告白すると、
”残念!!!”CDデビュー (最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。)
波田陽区ついにCDデビューしました。オリコン5位らしいです。 お笑いのCDデビュー続いてますねぇ・・・ はなわ、ゲッツあ、ダンディ坂野か・・・ ギター侍にもがんばって欲しいです。。。残念!!!
今最もブレイクしいてる芸能人は〓波田陽区〓 (DRAGONS★VICTORY)
最近テレビを見てて今最もブレイクしている芸能人は お笑いタレントの〓ギター侍こと波田陽区〓じゃないかと思う。 デビューシングルCDがオリコンヒットチャートで初登場で5位だとか。 ギターを弾きながら有名人斬る彼の芸風はとてもおもしろい って言うじゃなぁ
消費されてる!! (すなっく・またたび)
「ギター侍のうた」とうとう発売! ま、「鉄は熱いうちに打て」と言いますから、 おたおた待ってるより、ちゃっちゃと売ってしまった方がいい! 昨日だったか、TBS「ぴったんこカンカン」で ”1年前の波田陽区”のVTRを見ました。 今と同じパターンでしたが
うたばん 登場 [ギター侍 波田陽区] (映画評論 瓦版 - DVD テレビ批評)
TBS系「うたばん」、日テレ系「エンタの神様」とたてつづけにTV出演を実現した。初CD「ギター侍のうた」の宣伝も兼ねているのだろうが、CDの内容がネタと同じなので普通にテレビでネタをやっているのとなんら変わりがない。というより変わりようがない。 とはいえ、「うたば
波田陽区風コンテスト開催! (お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~)
誰が波田陽区よりおもしろいのかを決めるコンテスト。そこで、波田陽区風のネタを思いついたら是非とも、コメントに書き込んでください。おもしろい波田陽区風のネタは随時、紹介させていただきます。ちなみにわたしのお気に入りの作品を。紹介の仕方は「安部なつみ斬り!」
波田陽区風コンテスト開催! (お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~)
誰が波田陽区よりおもしろいのかを決めるコンテスト。そこで、波田陽区風のネタを思いついたら是非とも、コメントに書き込んでください。おもしろい波田陽区風のネタは随時、紹介させていただきます。ちなみにわたしのお気に入りの作品を。紹介の仕方は「安部なつみ斬り!」
波田陽区風コンテスト開催! (お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~)
誰が波田陽区よりおもしろいのかを決めるコンテスト。そこで、波田陽区風のネタを思いついたら是非とも、コメントに書き込んでください。おもしろい波田陽区風のネタは随時、紹介させていただきます。ちなみにわたしのお気に入りの作品を。紹介の仕方は「安部なつみ斬り!」
負けるな、波田陽区 (これって、どうよ? ゴッゴル参戦!)
最近の芸人さんのなかで、いちばん面白いと思う波田陽区。 スポンサーを怒らせたからって、テレビ局からうとまたりしたら……。 問題の記事はここ でも、このぐらいで怒るスポンサーもスポンサー。 お笑いなんだし。 VTRのチェックが杜撰という理由という見解も、波
アンディ・フグ追悼フグコース (ラリーズクラブ)
朝一で、江戸川JLC杯の前売を買いつつ2005競艇カレンダーを貰ってきた。そのカレンダー、例年とは違って縦長だ。ちなみに登場選手は1.2月は今垣光太郎&山崎智也、3.4月は烏野賢太&池田浩二&濱野谷憲吾、5.6月は辻栄蔵&海野ゆかり&上瀧和則&平石和男、7.8月が原田幸哉&
キャリアの学校 (ぱぱすうぇっぶ)
だんだん就活ネタ増えてきました、のパパスです。 ■大型就活イベント 行ってきまし...
波田陽区 (BITE BRAIN)
今年・・・もとぃ! 去年はお笑い=芸人のあたり年だったそうです^^; 知らないわ、そんなこと、まったく・・・ で、このさむらいさんなんですけど・・・ うーん・・・・いいんだけどさ・・もう少しさ・・・勉強してね^^;; 頼むからさ、なんかマンネリになるの早すぎ
波田陽区 (ひとりごと)
まだまだ勢いは止まりません。今度アルバム(CD)を出すそうです。2月9日発売に予約殺到だそうです。
波田陽区「全米デビューします」 (ニュースでブログ)
この日限定のリーゼントかつらをかぶり、フォークギターをエレキギターに持ち替えて“ロックンロール侍”に。ハリウッド俳優、ブラッド・ピット(41)の離婚をネタに「OCEAN ONE BUSHIDO!」などと全編英語で斬りまくり、「もっと発音をよくして、今年中
波田陽区ギタープレイ解析【補完計画5】 (牧歌組合~耳コピとエロジャケ~)
ギター侍の書 着々と波田陽区のギタープレイから現代という時代を読み進めつつあるのだが(多分)、最近波田陽区のギター奏法に変化が見られるのに諸兄はお気づきだろうか? 先日(6/11)の「エンタの神様」における演奏は顕著であった。それまで、1フレットから、
ギター侍 (CAFE PAGE)
名 前 波田 陽区(はた ようく) 本 名  波田 晃(はだ あきら) 熊本学園大学商学部卒。 ワタナベエンターテインメント所属。 あれ、あれれ? 商学部卒でワタナベエ...
波田陽区、エンタの神様降板!?…原因は資生堂らしい。残念!! (イラスト系*うさぎメイド喫茶)
最近、エンタの神様で波田陽区が出ないなー(´・ω・`) 降板させられたのか心配になって、検索して調べてみたら… 同局で、資生堂が1社でスポンサーについてる、「おしゃれカンケイ」を 「汚れカンケイ」と言って斬ったことが原因らしい。 普通に面白くてウケてたけど… 資.
残念!破格のギャラ・・・波田陽区が消える? (芸能・ニュースに殴りこみ!!)
【最新芸能ニュース速報】 ・中川翔子ヌード事件!!母親の伝説! → RANKING25位芸能スキャンダルさん ・香椎由宇の知られざるプライベートとは? → RANKING8位毎日1分!芸能裏
ギター侍 (Brilliant Cafe)
名 前 波田 陽区(はた ようく) 本 名  波田 晃(はだ あきら) 熊本学園大学商学部卒。 ワタナベエンターテインメント所属。 昔は、よく路上でライブをやっていたら...
天王洲で波田陽区(ギター侍)に斬られてきました (コスモポリス品川)
今日はー♪僕たち、私たちー♪天王洲に来たよー♪って言うじゃない!世間じゃゴールデンウィークで海外とか行っているのに、こんな所、来ている人たちってーただのひま人ですから!残念!しかもタダ見 斬り!↑あいたたた・・・痛いところを斬られました。この ...
天王洲で波田陽区(ギター侍)に斬られてきました (コスモポリス品川)
今日はー♪僕たち、私たちー♪天王洲に来たよー♪って言うじゃない!世間じゃゴールデンウィークで海外とか行っているのに、こんな所、来ている人たちってーただのひま人ですから!残念!しかもタダ見 斬り!↑あいたたた・・・痛いところを斬られました。この ...
cartridge hp refill toner (cartridge hp refill toner)
Good news published by our blogger friend.