アイメークの眼鏡雑記

【眼鏡屋のつぶやき】スタッフの眼鏡情報や、日々の何気ない雑記です。

永里亜紗乃さん2017春夏メガネ

2017-04-10 12:12:04 | スタッフの話


昨日 永里亜紗乃さんがアイメーク京王堀之内店にご来店!!

ややボストン目のラウンドタイプの眼鏡をチョイス
 
流石、お似合です

この記事をはてなブックマークに追加

菊原さん

2017-03-27 17:24:28 | スタッフの話

 
アイメーク京王堀之内店の営業場所が移転致しました。
同じVia長池の三和さん2階ですが、場所がパシオスさん奥になり
少し広くなりました。
 
そして本日、現在は横浜Fマリノスでコーチをされています菊原志郎さんが
メガネの受取りにご来店!!

新作のSOLID BLUEお似合いです。
 
ご来店ありがとうございました。
 

この記事をはてなブックマークに追加

花粉防止メガネ スカッシー 入荷しました

2017-03-08 18:26:31 | スタッフの話

花粉シーズン真只中
早い年は1月中旬より花粉が飛散します。
今年は平年並みと言われていますが油断はできませんね。
アレルギー症状がでるまでは個人差がありますが
最近では小さなお子様が発症するご家族もよく見かけます。
毎年3月は花粉シーズンのピークを迎えるそうなので
準備をしておきたいものですね。
キッズから大人のサイズまで取り揃えてあります
度付対応も可能ですので
是非、当店までご来店、ご相談くださいませ。
タイプによっては品薄のものも出て来ますのでお早めに!

この記事をはてなブックマークに追加

和菓子のような眼鏡

2017-02-09 10:26:36 | HARRYのハンドメイド


和菓子のような眼鏡 FACEFONTS
フレームカラー美味しそうなカラー

ペーパークイリングで和菓子を作りました。
お盆も全て紙で桜のネイルシールを貼りました。
 

 


春らしく

いちご大福、柏餅、三色団子、きんとん
全て2mmの長いペーパーを巻き巻きして作ってあります。
 

 
こちらは、アイメーク上溝店に展示中です。
 

この記事をはてなブックマークに追加

趣味楽メガネで作る 鉄道模型Zゲージ ジオラマ作成雑記⑩民家周り

2017-01-18 16:33:02 | 趣味楽メガネ~Zゲージ編~


前回より少し時間が空いてしまいました。

今回は民家周りの小物を自作してみました。
 

  
一つ目は犬小屋を作製して民家の中庭にレイアウトしてみました。
かなり小さいので苦労しましたが犬小屋に見えるでしょうか?
 

 

つぎに同じく民家中庭に物干し台と竿を置いてみました。
洗濯物を再現したかったのですがそれは次回に挑戦してみたいと思います。
 

そしてゴミ箱を作って民家脇の路地に置いてみました。

次回はそろそろ駅舎を設置しようかと思っています。
それに向けてこつこつと小物を自作しています。
 

 

今回も趣味楽メガネは近々レンズを使用しました。

塗装など細かな作業と、少し離れた場所にものの確認に便利です。
 


こちらのzゲージはアイメーク京王堀之内店に展示中です。
 
アイメーク京王堀之内店のアクセスはこちら→アイメークHPへ

この記事をはてなブックマークに追加