BBS! 隊長のがんばり日記

   元気があればなんでもできる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OK!OK!なんでもOK!

2008-07-26 21:59:44 | Beach情報
今日、隊長から重大発表があった。

それは。。


OK!OK!なんでもOK!


隊長ありがとう!

ありがとうみんな!


そしてBBSは解散した。

さよならBBS!forever
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう大会!!

2008-07-22 07:42:41 | Beach情報
予定決定!!

7月26日(土)
1試合目 8:15~
2試合目 10:00~
3試合目 12:00~

ってことで、集合は平塚駅に7:00で大丈夫?
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

7月19日は練習。

2008-07-16 15:09:38 | Beach情報
午後からね。

12:30に葛西臨海公園に集合じゃいっ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

7月12日は

2008-07-07 11:43:26 | Beach情報
午後から練習しようと思います。
タンタカさんにこそっと入れてもらって

12時30分に葛西臨海公園に集合で
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

7月5日も練習するYOっ(隊長)

2008-07-01 21:57:11 | Beach情報
オガにおまかせっ

時間等もオガにまかせたっ



スイマセン、本社(名古屋)で会議の為欠席します。隊長。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日の練習について(隊長)

2008-06-23 21:06:46 | Beach情報
28日と7月5日の練習は名古屋に出張為行けません。
のでオガにお任せします。ヨロシク。
で、28日の出欠をコメント欄へどうぞ
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日 (隊長)

2008-06-17 06:02:17 | Beach情報
はい、やります。

葛西臨海公園に9時30分に集合!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

6月14日

2008-06-10 07:30:11 | Beach情報
葛西臨海公園駅に9時30分に集合!!

出欠宜しく
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

6月7日の練習は・・・・(隊長)

2008-06-04 07:39:57 | Beach情報
昼からの練習でしたが、鍛高さんが東海大会出場の為、

朝からBBSのみで練習しましょう!!

出欠確認よろしく
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今後の予定(仮定) 隊長

2008-05-25 21:41:36 | Beach情報
24日の練習お疲れ様でした。
人数も6人(隊長・BONさん・ロープ氏・オガ・さんちゅう・ウェスト)、
6人いれば練習もかたちになるけど、できれば全員参加でがんばっていきましょう

次回以降簡単な(仮)予定
5月31日・・・休み。(クラシックオールブラックス観戦者多数)
6月7日・・・カサリコ 12時30分集合。
6月14日・・・カサリコ 9時30分集合。
6月21日・・・カサリコ 9時30分集合。
6月28日・・・カサリコ 9時30分集合。(隊長欠席かも
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日

2008-05-22 21:27:55 | Beach情報
カサリコにて練習すっぞ!!

9時30分に葛西臨海公園の駅に集合!!

出欠をコメントよろしくっ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

一斉メールエントリーはここ!(隊長)

2008-05-17 15:38:59 | Beach情報
みんなやるぞ!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今週やるYOッ

2008-05-13 23:38:34 | Beach情報
今週の土曜17日練習しよう

葛西臨海公園の浜辺に10時集合!!

そろそろエンジンかけていくよ


素人でもがんばればっ、チップをもらえるYOッ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

始動?

2008-05-06 08:20:56 | Beach情報
10日(土)葛西臨海公園、10時集合、午前中で終わるので皆さん来て下さい。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

開始できるかな?

2008-04-06 17:58:13 | Beach情報
ビーチフットボール参加希望の方是非登録して、練習から盛り上げましょう!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加