夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

・・・始まり

2009-10-15 19:14:40 | naohito
 うぅ~~~ん当たり前だけどより近くに来れて最高です!
この夜のホールの座席番号は変則だったのかな?
座席背もたれの番号の上に紙製の番号が張られてましたねぇ
これ一つ見ても、振替公演って大変なんだなぁと妙な所に感心して
座った席は「いやぁ~~~丸窓要らないわぁ」とまた嬉しくなって
6月12日~10月13日とナガァ~イふしぎなツアーの
ファイナルの場に集える幸せをいっそう強く感じてました

7月19日のバースデーライブでは直人さんには秘密の指令がでましたけど
此処名古屋でも、又直人さんには内緒の特別企画が着々進行されてて
いっそうファイナルライブの期待感が膨らみます
でねぇ、このリアクションを直人さんは如何見たんだろうか?
聞かされ無かったのよっ!惜しかったなぁ~

開始時間過ぎても、一向に始まらず、帰りを急ぐ組みとしてはチョッとイライラ度が!
見ると何だか2階席がざわついてるの?席を移動したりなど‥
空いてる席に移ったりしてるみたいねぇ
まあ直人さんが見て2階前列が空席ってのも何だかと
其れは別に良い判断じゃ無いかと思ったりなど‥

15分頃に始まったかな?何度も見慣れた特徴のある足運びで登場ですね
毎回感じた大きな音で始まった(もう少し低くても良いよって思いません?)
  世界の果て~♪
  パーフェクトワールド~♪
  タイムトラベル~♪
声もシッカリ出て何より直人が楽しそうに歌ってる
其れを見る夢子さんも嬉しくて!楽しくて!
 『こんばんは~藤木直人です!』と
 『とうとうこの台詞を言う事ができます
  今夜はファイナルだぜ~!』とやっと聞かれた第一声でした
まあ東京がファイナルになる事が多とか、一度沖縄でファイナルを迎えたとか
アクシデントが有って最後が名古屋になったけど、
ちゃんと振替公演二日間やる事出来てスッゴク嬉しそうに言ってたよねぇ
其れを聞くと又ジ~ンと・・・ヤバイよ!
そうそう、前の日遅く終ったステージをばらして次早くにステージのセットを
し直してと、スタッフへの感謝の気持ちも忘れない直人さんでしたね
三ヶ月ぶりに迎えたステージを
 『今夜は楽しみたい!』と宣言していましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿