夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2013-03-06 16:28:19 | おしゃれism’
 №376 夫婦1時間スペシャル
    視聴率・・・12、2% (2/24)
  
 ゲストは4組のご夫婦さん達で
新婚さんだったりお子さんが最近誕生されたご夫婦だったり
話題には事欠かないとは思うけど・・・興味ある?
いやいやいや
TVって怖いよね~くっきりハッキリ力関係がバレバレやし
デレデレなのも其れなりにだしほんとエグイわ
亭主関白なご主人さんが「そんなラブラブは直ぐ・・・・!」って
バッサリ言い切られてたけどねぇ~ほんとに国籍の違いかしらんプププッ!
         
         
バラエティ番組でよく見るコメンテーターさん夫妻の話題が多くない?
甘~~いお家のVTRから旦那さまのラブなメールまで見せちゃって
オマケに旦那さま作の歌を歌うって何だかな~やりたい放題って感じ
旦那さまからのラブなメールを読まされちゃった藤木さん
 『悲鳴ですよ!悲鳴・・・』って会場の歓声に
 『羨ましいじゃないんだ』と冷静な判断に笑えるよね
またまた元格闘家さんが以前奥さまが言ったと
 「メールとかマメな男っていうのは誰に対しても
  そういう事やってる」と突っ込まれたし
こちらのご夫妻さんはかなり過激な暴露トークでエグかったね
         
         
甘~いご自宅紹介のVTRから結婚の披露宴で奥様に捧げられた歌まで
そんな旦那さま自作のラブソングを歌われてもねぇ~興味ないし
ご夫妻だけの二人の世界に付き合せれちゃうって・・・ほんと引くわチッ!
         
 『続きましては・・・・さんご夫妻のご自宅なんですけれども
  実は先日、僕が伺って来たんで・・・』と藤木さん
            
 『・・・・・そちらのVTRをご覧ください』と藤木さんのVふり
ご自宅に入るなり目にした2台の自転車に
 『うわっ! いきなり自転車2台有りますけど・・・』って
 『結構な値段・・・』ってふって
 「うぅ~~~ん7桁はいっちゃうでしょうね」とセレブなお方だわ
 『とっさに分んない』だって その気が無いんだろうねぇプププッ!
3週間ぶりだと仰るお二人のラブラブに
 『あの・・・・カメラ回ってるんで・・・カメラ回ってない所で』と
藤木さんが言ってもまぁ~~~ラブラブなのは無理だそうで
 『無理なんだ』って藤木さん 言うしかないわねよね~

おしゃれな素敵なインテリアにうっとりだけど
もううんざりな激甘なあんなこんなを見せられちゃってもな~
バルコニーに設置されてた望遠鏡は旦那様の趣味だそうで
 『ちなみにどんな星が見えるんですか?』と藤木さん
旦那さま撮影の木星画像を見せられて藤木さん一言
 『コレどっからダウンロードしたんですかコレ?』だって
 『だってこんなキレイな~』と旦那さまご自慢の画像に言っちゃうんだよ
         
         
ご夫妻の書斎に飾ってあった像に
 『こちらにあるオブジェは?』と藤木さん
エドガー・ドガの作品を「デガ」って言う旦那さまに
 『出川?』って聞き返す藤木さん ウマイナァ~~~
一本取られちゃった感じのご夫妻に大笑いですよね
            
            
手に持ってみても良いよって勧められた藤木さん
 『うっそぉ~~~もうちょっと怖いよ』と
 『えぇ~~凄~い!』と持った藤木さんに
 「イヤらしい持ち方するね」と言っちゃうんだよね
普通に持ってたのになぁ~何でだろうねぇ~笑うしかないわね
            
            
あんなこんな愛の巣訪問に藤木さんの感想は?唯・・・
 『ええ・・・・・。』でしたね~
まぁ~そんなこんなを目の前にして困ったかな
結構なお返し多くて面白いVTRでしたよね
最後に登場されたゲストのゲストご夫妻は有りなのかと思ったイズムかなチッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿