夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

あと・・

2008-09-09 12:23:54 | 出演ドラマ
 今夜、「シバトラ File10」ですよね~
来週で終っちゃうんですよね~寂しい
毎週カッコいい兄貴に会えて楽しい夏が過ごせましたよ
公式サイトの“シバトラ通信”も情報満載で嬉しかったよね
柳川プロデューサーには感謝を言いたいですよね

やながわさんが竹虎のTシャツについて書かれてて
そこでチョコッと検索をやってみたのね
最後に流れる衣装提供ってところから
「RUBBER SOUL」のナンバリングTシャツ!
徹平くんが着ていたからかグリーンは完売みたい
TVの影響って凄いわ!

で小次郎兄貴のもチョコッと・・・

これとか

「Xfrm」トランスフォーム“大人の不良”スタイルだって
楽天市場でも買えますけどね、着る人選ぶよね


ヒョウ柄だって小次郎兄貴が着るとカッコいいわ
「WILD PARTY」洗礼された大人のスタイルだって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿