夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

うぅ~んうまっ!

2011-03-29 19:10:21 | trilogy
 この前出かけた序でに気になってたパン屋さんへ寄り道
           
阪急三宮駅西口を出て高架下を少し行くと          
           
焼きたてパンの「トミーズ」が有ります
           
ここの「あん食」って食パンがメチャ美味しいって前々から聞いててね~
やっとゲット出来ましたよ
ひっきりなしにお客さんが次々買って行くのを見ても人気の凄さが分かりますよね
教えてくれた知り合いには序でがあったら買ってきてよ~ってお願いしても
 「イヤだ!重いから!!」の一声で断られていたのだけど
 「たいそうに・・・何言ってるのよ」って言ったこと撤回します笑
 「ほんとコレは他人の分まで買えないわ~」と・・・
ズッシリ重いですねぇ~二個も三個も持てないわと笑
           
ではでは、頂いてみましょう~
ちょっと厚い目にカットして、トーストしてバターをヌリヌリ・・
           
巻き込まれた餡子の甘さも程よくて想像以上の美味しさかも
一枚では物足りなくてもっともっと、いけそうだけどな~
でもカロリーが気になるし我慢しなくちゃね
ほんと美味しく頂きました。ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿