バスケットボールプロショップTIGER 桃谷店Staffブログ

関西代表バスケ専門店「TIGER桃谷店」のブログです。新商品入荷情報を始め、セール情報など…随時更新していきます!

軽量性と安定性を兼ね備えたasics『A2 APEX』入荷!

2010-02-06 14:20:50 | 新商品入荷!
 こんにちは

 さて、本日はあの話題沸騰のニューバッシュがasicsより入荷しました

 
 よーく見ると肘を怪我してます。バスケの練習で、ルーズボールの競り合いで当たり負けし、コートに叩き付けられたからです(笑)。
 
 圧倒的なサポート性で強度と安定性に優れた人気の"S2シリーズ"に新モデルS2 APEXが登場

 バスケットボール特有の左右への激しい動きに対応する、サポート性とスタビリティー(安定性)に優れたモデル。以前のシリーズよりもつま先部分外側の剛性を強化し、安定性を追及。

 さらに※ツーデンシティミッドソール構造を採用し大柄なプレイヤーもしっかり守る優れたクッション性を発揮します。
 ※ツーデンシティミッドソールとは…
 クッション性を高めるために、本体ミッドソール素材とは異なるクッション性の高い材料、もしくは硬度のやわらかい材料、もしくは硬度のやわらかい材料を、踏み付け部やかかと部に配置したミッドソール構造。

 また、ソールには足裏の部分ごとに合った異なるソールパターンを配置し、抜群のグリップ力を提供してくれます。

 軽量素材を用い、構造をシンプルにする事でシューズ自体の軽量化を実現しました。

 コートに粘り付くような高いグリップ力を発揮するN.C.ラバーをソール全面に採用。  

 かかと部分にノンシーリングタイプの、衝撃緩衝が最も高いT-GELを搭載。足腰への負担を軽減します。

 インソール(中底)部全面に、着地衝撃をやわらげるとともに、高い反発力でキック力を効率よく歩行エネルギーに変換するSPEVAを使用。

 デザインもシンプルながらインとアウトで異なるカラーリング、素材を使用し強烈なデザインインパクトを残しますっ

 
 履いちゃいました

 先日ニューヨーク・ニックスに移籍したトレイシー・マグレディ好きのI MAC。最近たくさんお笑いネタを仕入れたと自慢げに話していました。全身アシックスのトータルコーディネートでキメてますね。
 
  
 ブラック×ブラック(9090)

 
 こちらはシューズに合わせて、全身グリーンで統一コーディネートです。男は背中で語る!らしいです…

 
 ホワイト×グリーン(0180)

 定価¥17,850-会員価格ビックリプライス!

 asicsバッシュの最高峰モデル要チェックです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿