PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

シルバーヘア

2016-11-30 | Weblog
今朝はかっちょいい白髪ぐあいの男性を見かけた。
比較的若いのに白髪になっているようすで、とても自然で本人に馴染んでいる。
あんなふうに白髪になれたらいいなと思った。
洋服やかばん、佇まい全体に清潔感とまとまりがあって、なかなかいそうでいない雰囲気。
くたびれていない、というのは大切だと感じる。
(ボロボロのビジネスかばんはいつ見ても悲しい)


先日の靴のサイズ、ひとつ下げておけばよかったかとイジイジ考える。踵がゆるい。
でも下げれば今度は小指にマメだろうな。
自分で調節しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年からの | トップ | EGO-WRAPPIN' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿