PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

2016-10-16 | Weblog
似ている物同士でかたまってしまうのはやっぱり面白みが無いなぁ、と思う。

本当の相手同士のように、正反対なんだけれど同質、というのが面白い。
真逆のものが同居する。

でもお互い替えがきかないから、それに似た経験は他では出来ない。
だから例えようの無い怖さはつきまとうだろう。

ピタッとはまったらすごいものが出るはずだけどね。

"この爆破力何だろう!?"、という心当たりあるって人も多いと思うんだけど。
それをそのまま、打ち消さないで欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« extra warm | トップ | beauty tips »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む