PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

仲直り

2016-09-18 | Weblog
昨晩から片割れの悪口を心のなかでぶつけていたせいか(書き出せないような汚い言葉で)、
今朝起きる寸前に下唇の端を引っ張られるような痛みが走った。

久しぶりにヘルペスか!?と思ったけれど、起きてすぐに治まった。
仕返しされたのかも知れない。

近頃は自分にイライラしたり傷つけたりすることが無くなってきた。
以前より穏やかでいられることが有難いなと思う。

仲たがいしていたのは自分自身とだったかもね。
そうと分かれば、もうあまり心配することはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇と坊や | トップ | THE PUBLIC ORGANIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿