PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

めでる

2017-03-16 | Weblog
数年前に買ったイヤリングも指輪も結局普段着けないので、
半貴石(?)のものを解体して、新たにヘアゴムに作り変えた。

市販のヘアアクセサリーはプラスチックやフェイクパールが圧倒的なので、
やはり貴石はいいなとと思う。
着けたら自分じゃ見えないんだけどね。

この前久しぶりに100均に行ったら、ヘアアクセサリーが以前より充実していたので、今度じっくり見たい。
これに自分でまた付け加えてもよさそう。
しかし何倍もの値段で買ったヘアゴムと似たデザインのものが売られていて複雑...。

疲れてきたり、片割れの不在をこうして光り物(?)をめでて紛らわしているのかな。
あなたもそうなんでしょう?


革の手袋は洗える素材とはいえ、雨に濡らしてはいけないことも今週知った。
タピールのオイルでケアしたらだいぶ回復して一安心。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々考えることは、 | トップ | Little things make a big di... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿