PHILOSOPHUS

ひびのこと、もろもろ

罪滅ぼし

2016-10-08 | Weblog
何をしていても虚しいし、実りが少ないなぁという時は、言動の元になっているものが"罪滅ぼし"的なんだろうな、と思った。
自覚があっても無くても。
そもそも何の罪なのか、何もないのに。

今ならそこには帰りたくないと意識できる。

でもそんな経験も、通り過ぎたからこそ見えるものもあり、無駄ではなかったと思う。

ただその最中と直後には、なかなか見えてこなくて辛さが勝ってしまうんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« oversized | トップ | 木星の天秤座入りから一ヶ月 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む