赤ハチの日々

赤いハチロクAE86でサーキット走って酒飲めば幸せ!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

今年を振り返る!

2016年12月31日 20時43分59秒 | 普段の出来事
今年も赤ハチの日々を見てくれた皆様お世話になりました♪


今年もたくさんハチロクを勉強させて頂きました。


技術てきには最高に飛躍した年だったと思います。来年は今以上にレベルアップする予定です 。



自分の技術を持って他企業とコマで勝負して勝てたことは誇らしく思う年でした。佐賀県大会から始め出雲まで行って、最後には子供達にコマづくち体験までさせることができ、ものづくりの楽しさを伝えられたかな♪



ただ一つ大変なことがありました。
それはCLUBN2長崎の若いメンバーが亡くなり凄く悲しい年でもありました
。車や走りを愛した彼のことは忘れることはないです。彼はぜったいここのブログを天国から見てると思うから天国でハチロク乗ってるはずの彼にたくさんの現状を伝えれたらと思う。



最後になりますが、今年もお世話になりました。
ではみなさん来年も宜しくお願いします(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末警戒 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL