赤ハチの日々

赤いハチロクAE86でサーキット走って酒飲めば幸せ!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

パソコン壊れたか??

2016年10月19日 21時56分27秒 | 普段の出来事
夕方マイPC立ち上げたら、




ん?





この状態からwindowsに起動しません


!Σ( ̄□ ̄;)

何度やり直しても主電源入れ直したりもしましたが起動しません(涙

PC詳しい知り合いに連絡したら、直るかも?みたいな
BIOSがどうこう、、、、

ググリのキーワードを聞いて検索しまくって
いろいろやってみたら


直ったばい(^_^)

myPCハイスペックなんで壊れてもらっちゃ困るんです!
ふう、でもよかったあ(o≧▽゜)o
まじ焦った‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天山スキー場走行会~ひさび... | トップ | 身体を鍛える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL