Break Time

JUNの、きままなブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完全記憶能力

2012-08-11 18:21:58 | 映画
昨日までは、暑くても湿度がソコソコ低いため

暑いながらも、過ごし易い日でしたが!!

今朝は、曇りがちで湿度が在り まるで梅雨時期の様な感じでした。


ちょっと、動くだけで汗が・・・…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日中は、曇りながらも気温も上がり この時期らしい天気出した( ̄。 ̄ )ボソ...



世間では、今日から休みの所が多いようですが

しっかりと定時まで、仕事でした(/||| ̄▽)/ドテッ!!!

お陰で、今朝は道路がすいているので・・・走っていて気持ちイイです。





そんな中、昨日 公開初日に観ました

トータルリコール 

時間の関係で、最後のレイトショーでしたが

お客さんは 結構 入っていました…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

作品は、1990年 アーノルド・シュワルツェネッガー主演作品のリメイク

と思いましたが・・・

もう、別の作品だと思っても いいくらいです( ̄。 ̄ )ボソ...

テンポも有り私は、楽しめた作品でした。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん




ようやく、明日から連休に突入です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前半は、天気が悪いみたいですが 仕方が無いです。


でも、休みは 「あっ!」 と 言う間に終わると思います( ̄。 ̄ )ボソ...



『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立秋 | トップ | 先行 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た☆ (kira)
2012-08-11 20:09:27
例によって感想が遅れていますが、
昨日、某映画館のサービスデイだったので
私も観てきました♪

舞台設定が大きく変わっていたし、
ストーリーも今回のほうがクッキリ、解り易く、
アクションメインで楽しめましたね
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-08-12 00:23:00
こちらも、じめじめとした嫌な天気です。

トータルリコール。
リメイクではないのですね。
ちょっとチェックです。
いつもありがとう。
Unknown (Neko★)
2012-08-12 10:51:10
別の作品でした?

そっか~楽しみですね
シュワちゃんのもDVDもってます~♪
完全記憶能力2 (JUN@管理人)
2012-08-12 14:57:29
☆kiraさん
そうですねぇ!
私も、2012年Verの方がイイ感じでした( ̄。 ̄ )ボソ...
アクションもあり楽しめた作品で、ケイト・ベッキンセールも良かった

なにげに、私も会員デーでした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全記憶能力3 (JUN@管理人)
2012-08-12 15:00:04
☆fumiminaさん
こちらも、湿度かなり在ります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう、別の作品と言ってもいいくらいです。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
お子さんも、('∇^d) ナイス☆!! って言います・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
たぶん。。。(/||| ̄▽)/ドテッ!!!

完全記憶能力4 (JUN@管理人)
2012-08-12 15:03:22
☆Nekoさん
私も、観てビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とても良く仕上げられた作品です。
この残暑の中、映画館で観るのもイイです( ̄。 ̄ )ボソ...

なにげに、シュワちゃんよりお勧めです!


梅雨? (しぃ)
2012-08-12 20:54:20
梅雨に逆戻り?と思う程、ムシムシですε-(‐ω‐;)ハァ
ついサーティワンの雪だるまを食べて
お腹が大変な事になってます(  ̄。 ̄ )ボソ...

トータルリコール、昔のをつい最近見たばかりですが
面白かったので、今回のも見たいです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

リメイクじゃないっとφ(..)メモメモ
完全記憶能力5 (JUN@管理人)
2012-08-13 08:54:32
☆しぃさん
今朝も、湿度が在りまとわり付く感じでした。…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時期、冷たい物は取りたいですから・・・…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

昔のと見比べるのも
イイかも知れません( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も・・・ (kira)
2012-08-15 22:41:52
折角のレディースデイだったのに、
「プロメテウス」断念して
家で昼寝ってた~
今日も暑かったんだもん
JUNさんもバテないように~~
完全記憶能力6 (JUN@管理人)
2012-08-16 08:03:02
☆kiraさん
私は、メンズデーと会員デーに観るのが
恒例になっています( ̄。 ̄ )ボソ...
なんせ! お得ですもんねぇ…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

本当に暑いので
お互いバテない様に注意しましょう~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トータル・リコール (to Heart)
なりたい自分になれる記憶、 あなたは買いますか? 原題 TOTAL RECALL 製作年度 2012年 上映時間 118分 原作 フィリップ・K・ディック 脚本 カート・ウィマー /マーク・ボンバック 監督 レン・ワイズマン 音楽 ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ 出演 コリン・ファレ....
『トータル・リコール』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「トータル・リコール」□監督 レン・ワイズマン □脚本 カート・ウィマー□原作 フィリップ・K・ディック □キャスト コリン・ファレル、ケイト・ベッキンセール、ジェシカ・ビール、       ブライアン・クランストン、ボキー...
トータル・リコール (Total Recall) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 レン・ワイズマン 主演 コリン・ファレル 2012年 アメリカ/カナダ映画 118分 SF 採点★★★ 事実と異なることを“事実として記憶”するってのは、社会情勢を見るまでもなくよくあることですよねぇ。私も子供の頃のとある出来事を“記憶”してるんですが、...
トータル・リコール SF映画としては上出来 (労組書記長社労士のブログ)
【=34 -4-】 火星に着陸した探査機「キュリオシティー」の映像をワクワクしながら見ている今日この頃、ずいぶん昔に火星に移住するという壮大なイメージでありながらしょぼかったシュワルツェネッガーのトータルリコールがリメイクされたというので、隙間時間を利用して...
映画「トータル・リコール」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「トータル・リコール」観に行ってきました。1990年にアーノルド・シュワルツェネッガー主演で劇場公開された、同名アメリカ映画のリメイク作品。今作ではコリン・ファレル...
トータル・リコール : 格差社会をぶっ壊せ!! (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 私自身、高校野球には全く興味ありませんが、大阪桐蔭が春夏連覇したとの事ですね。おめでとうございます。では、本日紹介する作品は、こちらになります。 【題名】 トータル
「トータル・リコール(2012)」 SF設定の使い方が絶妙 (はらやんの映画徒然草)
アーノルド・シュワルツェネッガー主演、ポール・ヴァーホーベン監督のオリジナルの「
「トータル・リコール」感想(簡易版) (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
 フィリップ・K・ディック「追憶売ります」原作。アーノルド・シュワツェネッガー主演で大ヒットしたSFアクションを、「アンダーワールド」のレン・ワイズマン監督、「アレキサンダー」のコリン・ファレル主演でリメイク。
それは~ まぎれもなく~ ヤツさ~♪ (RISING STEEL)
何度聞いてもお洒落でカッコイイテーマソングです というわけで常々、漫画「コブラ」と出だしがそっくりだといわれるこの作品をレビュー。 トータル・リコール / TOTAL RECALL 2012年 アメリカ映画 コロンビア製作 監督:レン・ワイズマン 製作:ニー...