Break Time

JUNの、きままなブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

orange-オレンジ-

2015-12-12 18:05:12 | 映画
昨日の、荒れた天候から・・・

今日は、気温も有り これまた 12月とは思えない天気でした。


そんな今日は、orange-オレンジ-  を


   


高校二年生の始業式の日、高宮菜穂のもとに一通の手紙が届く。

差し出し人に、高宮菜穂の名前が書かれたその手紙には、

10年後の未来から出された手紙であること、今日東京から成瀬翔という

転校生がやって来ることなどが書かれていた。

そして、手紙に書かれていた通りのことが起こっていく。

しかし、その手紙には「10年後に 翔はいない、翔を救ってほしい」と書かれていた…。


良い作品でした。d('-^o)☆

久しぶりに、こう言った映画を観ました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



チケットを購入の際・・・

混雑していますかぁ? と 聞いたら・・・

そうですねぇ~! 女子高生が多いです。

おっさんは、居ませんかぁ!(笑) と 聞いたら・・・

大丈夫です! 上映中は暗いですから・・・年齢は、判りません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ナイス!な 店員さんです。( ̄。 ̄ )ボソ…







『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 007 スペクター | トップ | スター・ウォーズ/フォース... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2015-12-14 10:33:16
ぷぷぷ

ひとつ前の朝ドラと、同じカップルだ
と・・・旦那が騒いでいました。
オレンジ-2 (JUN)
2015-12-14 19:59:26
☆Nekoさん
さすがに、毎回同じ所で観ていると
顔も覚えられ、冗談も言えます。(笑)

ちなみに、店員さんは、年齢を重ねた女性の方です。
ナイスな、切り返しでした。( ̄。 ̄ )ボソ…


Unknown (Ageha)
2016-01-18 00:00:59
うちの娘(24)がカレシィといっしょに見に行ったらしいのですが、
頭をコツンとやるシーンとかキスシーンとか
もういちいちまわりの中高生がキャ~~~~って言うので
「若いもんにはついて意見」とぼやいてました。
・・・あんたも若いやろが。(爆)
カレシィにコツンてやられて「やめぃ!」って言うてたとか。
・・・・いや~、恥ずかしかった、ごっつ居づらかったというてましたから、さらに上は勇気いりましたでしょ?(;´∀`)
わたしですか?朝イチだったので全然すいてて大丈夫でした~~。(;´∀`)
Unknown (Ageha)
2016-01-18 00:01:46
あ、「ついていけん」でした。ごめんなさ~い。失礼いたしました。m(_ _)m
オレンジ-3 (JUN@管理人)
2016-01-18 20:32:19
☆Agehaさん
>・・・あんたも若いやろが。(爆)
そこは、思いきり突っ込み入れないと!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
>・・・さらに上は勇気いりましたでしょ?
Agehaさんも、一度 実行してみてください!
克服すると、世の中で何も怖いものありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんでも出来る気がします!

でも、次は 朝一で観よう・・・( ̄。 ̄ )ボソ…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
orange-オレンジ-/土屋太鳳、山崎賢人 (カノンな日々)
長野県の松本を舞台に10年後の自分から届いた手紙によって、悲しき運命を変えようとするヒロインの姿と仲間たちの友情を描いた青春純愛ストーリー。劇場で配布していた第1話お試し ...
『orange』をトーホーシネマズ新宿7で観て、139分は長いだろふじき★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★いや、普通におもろいけど見る前に時間聞いてちょっとゲンナリした】 おもろいし、見てる間は時間の長さとかそんなに意識しなかったし、ちゃんと楽しませて ...
orange−オレンジ− ★★★ (パピとママ映画のblog)
高野苺のコミックを基に、未来からの手紙によって運命を変えようと奮闘するヒロインの姿をファンタジックかつ爽やかに描く青春群像劇。手紙により10年後の自分が後悔していることを知った女子高生が、大切な人を救おうと行動する姿を映す。NHKの連続テレビ小説「まれ」の....
映画 『ORANGE ―オレンジ-』 (こみち)
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    未来の自分から届いた手紙を見て、翻弄させられる高宮菜穂。   高宮菜穂は何事も前に進めず、いつも自信がない。   現実ではとても面倒見たくない人種ですが   ...
「orange-オレンジ-」過去の自分に宛てた手紙に込められた想いの先に知ったその時代の後悔をしないために込めた自分への想い (オールマイティにコメンテート)
12月12日公開の映画「orange-オレンジ-」を鑑賞した。この映画は高野苺原作の「orange」を実写化した作品で16歳の女性が10年後の自分から手紙が届き、その手紙に書かれた事が ...
orange-オレンジ-~後悔並び立たず (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。高野苺原作、橋本光二郎監督。土屋太鳳、山崎賢人、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみ、鶴見辰吾、真野恵里菜、森口瑤子、草村礼子。SFテイストと青春恋愛を混ぜ ...
ALL FOR ONE.~「orange」~ (ペパーミントの魔術師)
スターウォーズが公開されるまでの数日間だとは思うのですが、TOHOシネマズくずはモールのTCXで鑑賞ができました。 ラッキー☆ 学園ドラマなんてもうこそばくって恋愛ドラマもこのくらいの年齢のやつは照れくさくって 全然見てなかったんだけどね、これに関しては”1...
ORNGE (映画好きパパの鑑賞日記)
 人気少女漫画を土屋太鳳、山崎賢人のNHK朝ドラ「まれ」コンビで実写化しました。悪くはなく、切ない部分も多いのだけど、前半は土屋、後半は山崎演じる主人公コンビにイラつかされました。  作品情報 2015年日本映画 監督:橋本光二郎 出演:土屋太鳳、山崎賢人...
映画『orange-オレンジ-』を観てきました (windy's note)
映画『orange』を観てきました。後悔しないように生きていこう。そう感じた映画でした。 [E:clip] 映画『orange-オレンジ-』公式サイト
orange-オレンジ- (いやいやえん)
【概略】 高校2年生の春、高宮菜穂に10年後の自分から手紙が届く。その手紙には、転校生の翔を好きになること、そして翔が1年後に死んでしまうことが綴られていた。 青春・ラブス......
orange−オレンジ− (のほほん便り)
ある日、「未来からの手紙」が届いて、「後悔しないように…」と指示が書いてあるファンタジー現在と、十年後の仲間達が並行して描かれます。原作は、高野苺の、ヒット・コミック......