福井県議会議員/田村康夫/日々の出来事

日々是好日 たむさんブログ
福井県議会議員・田村康夫の日々の出来事や思った事をアップしています!( 鯖江市選出)

大変 お騒がせ 致しまして^_^;

2016-10-15 20:59:08 | 日記
大変御心配を おかけした事は 本当に申し訳ありませんでした、ただ 今回 福井県議会で 私が ターゲットとして 追求されたのには 原因があり、ある人の 報道各社への匿名投書から端を発しました、原因の元は 真面目に取り組んでいる議会での事なので、残念とだけ 記しておきます、問題は 税金ですので、懐に入れたり、二重旅費の様な事があれば 大変な問題だと思いますが、私の 事務所費は、私の家計に入るわけでも無く、ましてや 父の収入に、なる訳でもありません。
第3者の所有にしてあった一室をその方との取り決めで、支出していました、「父親所有のビルに事務所」と、それが全国的に発信され、大変残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日(水)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む