平戸プリズムナナイロ日記***

平戸温泉うで湯・あし湯前にハンドメイドと雑貨のお店*プリズム*があります。

念願の♪

2011-09-13 13:56:49 | 日記
先日 念願の模様替えをしました☆

ヴィンテージのルームスタンドが目立てるディスプレイに!!(笑)

あと ナナイロ娘が使ってたお昼寝部屋が必要なくなりましたので…
お昼寝しなくなったというか… お店にいる時間がなくなってきたというか…
とにかく!フラフラと遊んでばかりで 小部屋使ってないんです☆

だから 頂きました♪(笑)
朝まで徹夜で 材料やら書類やら…小部屋に移動し ました…

そして 広くなったレジカウンター兼作業スペース♪


今までの 手芸材料コーナー…実はカウンターになってて ナナイロ娘ルームはカーテンで隠れてただけだったんです(笑)


そして メインのルームスタンドを目立たせ作戦!!


やっぱり横にはソファーを!!ですよね☆


ナナイロ娘のお昼寝ソファーを活用しました(笑)


prism流…癒やしスペース♪

ここに座って 本でも読みながら ソフトクリームでも…(笑)

『いやしいスペース』に なりそう・・・

あはは…ちょっとムリヤリ感が ヒシヒシと…

今日になって寝不足が祟ってます…

prism流 癒しスペースご利用下さい♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた!(笑) (るみ蔵)
2011-09-15 01:10:32
模様替え好きなナナイロさん(笑)

しかし…

めちゃめちゃいい感じやぁ~ん!素敵②(*^^*)
返信する
るみ蔵チャンへ♪ (ナナイロ)
2011-09-15 21:52:12
久しぶり~☆
やぁぁぁ~っと!!模様替えしたけどね♪
店内全部じゃないんだなぁ…
カウンター周辺の荷物の量は 半端じゃないし…書類・手芸材料・ラッピング材料・文房具・本…
その他諸々…
それを移動するだけで かなりの労力を使い果たし 一晩では これで精一杯でした(笑)
やっぱり 模様替えは楽しい♪遊びに来てね~!!
返信する

コメントを投稿