平戸プリズムナナイロ日記***

平戸温泉うで湯・あし湯前にハンドメイドと雑貨のお店*プリズム*があります。

お知らせ♪

2012-06-22 10:35:08 | 日記
*第7回門司港レトロおさんぽマルシェ*


日時:6/24(日曜日)

場所:北九州市門司港レトロ中央広場・親水広場


内容:北九州近郊や全国で活躍するショップや個人などのアンティーク・オーガニック・ロハスをコンセプトとした商品・作品の紹介・展示・販売


イベントコンセプト:北九州市門司港の古き良き街並みを生かし 洗練された各ショップと九州や全国で活躍するカメラマン・料理家・アーティストによる教室・写真展示・作品紹介などを行い 門司港レトロの街並みと強調した上質で素敵な空間と記憶に残るような時を届けるイベント


動員実績:2万人

ーーーーーーーーーーー

日曜日 こちらのイベントにリトルコマンチのかえさんと出展します☆

ブースは『コマンチ アンティークス』の名前て出展です☆


実は このイベント…本来なら4/30予定でしたが 生憎のどしゃ降りに延期になりました!

といっても 早朝3:00に平戸を出発予定にしていて (6:00より会場設営)
その時点で小雨…しかも平戸と北九州では天気も違うかもと…
とりあえず出発しました☆


が! 北九州へ近づけば近づくほどに…

ジャジャ降り(涙)



結局 門司港到着と同時に『延期します』と連絡がありました(笑)


その日の振替日として 開催されます☆


尚 prismの実店舗は通常通りの営業となりますので 重ねて宜しくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿