君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク

  

光のワーク勉強会 10/30(日) 13:30~16:00 倉敷

2016年10月14日 | ワタシを生きる「lightwork」

10/30(日) 「光のワーク勉強会」を開催いたします。

テーマ「インスピレーションのある人生」

10/30(日) 13:30~16:00

テーマ「インスピレーションのある人生」
流れのある人生っていいですよね。
それには直感・インス
ピレーションが欠かせません。
今回は、すべての人に備わっている
直観・インスピレーションを目覚めさせるお話しです。

いつも同じことで堂々巡り
になったり、
自分の本当の気持ちがわからなかったり、
い悩むこともありますが、
そのような時に使える光のワークを一つ、
みなさんとご一緒に取り組みたいと思い
ます。

・潜在意識のお話し。
・思考とインスピレーションの違い。
・インスピレーションを受けとり行動に繋げること。
・光のワーク、五感をフルに使って本当の自分に気づく。 
・シェアリング、お茶タイム。

会場 自宅リビング

参加費 4000円

少人数の勉強会です。
(4~6人)

お申し込みは、10/27(木)までに、
こちらよりメッセージを添えていただきましてお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容

宇宙のしくみ・理を知り、
いのちの世界に沿った生き方に目覚めよう。
こまやかな周波数に自分自身を整えよう。
みずから答えを出す力を蘇らせましょう。

安心できる時空間にて積極的に自分にとりくみます。
不要になった観念に気づき、そこから離れ、新しい答えを生きる、
など、豊かでシンプルなエネルギーワークをしてゆきます。

このような方におすすめです。
◎成長を遅らせる習慣から離れ、変化してゆきたい。
◎魂の声をキャッチしてさらに豊かに成長したい。
◎広く深い意識から導かれた答えを生きたい。

「光のワーク」は、私自身が実践しているもので、
思考を鎮め心と身体の声をききながら、
ハートをひらき、とりくむものです。
主に感覚、視覚、聴覚、インスピレーションを使い、
心と身体の両方を感じながらすすめてゆきます。
潜在意識のしくみも、それらの体験をとおして
実感していただけるといいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
  簡単に自己紹介をさせていただきます。

30代半ば頃からの魂が癒されるような光あふれる時を経て、
その後、自ずからの流れの中で必要な学びに運ばれてきました。

1997年に自然農にであい、妙なる宇宙・自然界に気づきめざめ、
同時期に、幼い頃からの友である音楽に竪琴ライアが加わりました。
また身体のことは、いのちの医学古方漢方・生薬の世界に大いに助けられており、
病からの自立にむけての学びを続けています。 

2009年に、メンタルコーチング一年間のクラス受講。
2010年に、エリクソンヒプノクラス受講。
光の存在からの本質にふれるメッセージもありがたく感じています。

これからもスピリット(魂)の成長に向けて、
光とともに歩んでゆけたらと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


八木真由美

 
 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライアレッスンで想うこと | トップ | 自然農 畑 秋のたのしみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL