君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク ヒンメリ

  

感覚と感情

2013年08月30日 | 宇宙と潜在意識

暑かった夏が少しだけ遠のくと、

身体は思った以上にがんばっていたのだなぁ~、

と気づきます。

 

ほっと一息・・・・、

休息を求めている身体の声に こたえてあげたいな。 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもしないで 風の心地よさを 全身で感じていたい・・・・、

ここ二~三日は そのような気持ちになるほど 

過ごしやすい日が続いています。

 

 

 

 








 

秋の気配をはこんでくる 涼やかな風・・・・、

何もしないで風を感じるって、とっても素敵なんですよ~。

花も 木も 雨も 空も 光も 何もかも 

純粋に感じてみると 感覚にその美しさが広がります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると 感情や思考と一緒にいることに慣れていますが、

それらを手放して 感覚だけになってみると、

純粋で豊かな光の次元です。


純粋意識で 五感をフルに使っていた幼いころは、 

その光の感覚だったのだなぁと、思います。

それは天然自然のヒーリングでもあり、とても清々しいものです。

 

その心地よさと 透き通るような感覚が満ちてくると、 

内からのエネルギーがみなぎってきます。

 

その状態で 人と出会ったり  ライアを奏でたり

日常を過ごせたらいいなぁと、 

夏の終わりに思っています。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい時間 | トップ | 自然農しあわせ日記 2013・9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙と潜在意識」カテゴリの最新記事