君は銀河の青い風  八木真由美 岡山

自然に沿って、自分につながって、
心地のよい光とともに。
竪琴ライア 自然農 ライトワーク

  

君は銀河の青い風

2011年11月19日 | はじめまして


 

ブログのタイトルを「君は銀河の青い風」にしました。


自然農にであったばかりの頃に、ふわりと生まれてきた曲のタイトルです。



あなたはあなたを、わたしはわたしを、鳥は鳥を、それぞれに輝いて生きることで


一つのハーモニーになっているいのちのせかいのことを歌っています。

 




 いつも 清らかな風がふきわたっていますように・・・。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつのまにか

2011年11月18日 | はじめまして

 

予期しなかったことが、ふわっと起きると                     


あたまとハートが ささやきあうのです。


「ほんとうにいいの?」


「いつのまにかこの流れにのっているからね・・・。」


「ちゃんと自分で決めたの?」


そう問われると「はい・・、」と言う声がちょっと小さくなる。



ひらめいて、決心して、行動にうつしたことが、わかりやすい時もあるけれど、


表面意識ではとらえようのない すべてとつながっている意識に動かされていることのほうが多いから・・・。


無限にある未来を瞬時に選択しつつ、いつものパターンと違うとき
「ほんとうにいいの?」ってきこえてくる。


そのたびにハートは 「きっとね。」 とまるで未来を知っているみたいにこたえるのです。


パソコンの右も左もわからないワタシが、プログをはじめることになりました。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


ささやかな日々のよろこびを 綴ってゆけたらいいな、と思っています。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加