パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

感謝と作る楽しみ

2017年01月18日 | スタッフ日記A/T
私達の仕事は 基本的に
ヘアースタイルを作ること。
ちょっと 言い方変えれば
「髪職人!」

たまに出てしまう
自分の職人気質!
ガテンでぇ~!みたいにね
(;´∀`) 

そんな私は、ハサミは得意ですがネットは少々苦手。
しかし
どの仕事も近頃はネット時代。
宣伝広告など ネットですよね。
ですが、うちのお店はホームページがありませんでした。
でも 
ついにホームページが完成しました!

私達の気持ちを大事に考えて
作ってくれました。
お互いに 仕事の合間で進めていったので大変でしたが
形になりこうして皆様と繋がれること とてもありがたく
嬉しく思います。


思えば お店が出来る。
それは色んな人との繋がりです。

今回は、話をしているうちに 
『パソコン好きだから空いてる時にやりますよ!』
なんて言ってくれてホームページを、良い感じに作ってくれました。

このお店は 色んな人との繋がりで できているようなお店♡♡

いつもいろんなところで
色んな人が力になってくれたり

ほんとに
ありがとうございます!

そして

感謝です♡ 


Prismは、あたたかい人達の
ハートで支えてもらっている
お店です。

皆から 貰ったあったかい思いを
胸のポケットにしのばせて
お仕事頑張りたいと思います!


www.prismat.net

検索宜しくお願い致します♪







 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 始まり! | トップ | 2017 ♢♢ 2月のお休み »
最新の画像もっと見る