パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

☆当店には幅広い年齢層が落ち着いて施術できる空間がございます☆
~お店の情報から、日比日常の情報を皆様に発信します~

今日の涼サマー

2017年08月12日 | スタッフ日記A/T

『暑いし お盆で休みだからかなり短く……………こんな感じで』
とスマホからご希望スタイルの画像を。

スマホの画像は 明るい髪のモデルでした。

黒髪で同じスタイルをしても
雰囲気の出方が違ってきます。

長さ的には大分スッキリとサイドを刈った(剃った感じに近い⁉️)ぐらい短いので 涼しい?スタイルでした。

カットをし、短くなり ok!も頂き良いのですが何処か違う?!

(;゜∀゜)そうなんです。

髪色で
雰囲気やっぱりちがうんです。

ご本人もそれが気になってしまい
ブリーチとカラー
することになりました。

ワンブリーチでけっこう抜けたので次の作業に入ります。痛まない微酸性カラー(キュアカラー)のアッシュを入れました。暗くならずキンキンしてる色が落ち着きました。


今回は、わりと大胆なスタイル(カラーも含め)なので出来る方と出来ない方 (日本は特に)好みも、はっきり分かれますけどネ。

ファッションやへアースタイルなどは
個人で楽しめるものですが、学校や職場で規則があって出来ないのであれば
それは仕方ないことですよね~。
しばりがなく体裁が気になるとか、人の目が気になるだけで 好きな洋服着れない、ヘアースタイル変えられない。
「やりたいのにやれない!」
と言う人は人生に一回くらいは好きなことやってもいいのかもしれませんね。だって…………
そんなことでは
罪になりませんから~。
(*´∀`)

各々の個性大事に
自分に素直。時には大切ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T発信 夜の公園 | トップ | 泡立て相棒とルバーブタルト »
最近の画像もっと見る

スタッフ日記A/T」カテゴリの最新記事