パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

心きれいな花火

2017年08月29日 | スタッフ日記A/T
ちょっとラッキーな日!

今日は、コロンのトリミング。
コロンは 基本シャンプーはそんなに好きではありません。
ですが 大好きなお兄さんとおじさんに会うことが、ほんとうに好きなようで車に乗せていつもと違う道を走ると
その道がトリミングのお店に向かうことをすっかり把握しているコロン。
車のなかで 吠えるのではなくなにか言っているようにギユワン、ゴゴガウグッグッケゴゴオ-と、どこかの星の言葉のように言ってます。
お店の駐車場につくと 興奮してどうしようもないくらい身体を前に乗り出して 抱っこしていても落ちそうです。

そのコロンも シャンプーしてもらい伸びたところをカットしてもらって
お迎えに行くとクルクルクルクルしっぽを回して喜んでます!
可愛くなったコロン💖

親バカです!

用事を済ませると 既に夕暮れ。

一日がほんとうに早い。

コオロギの仲間のスズを捕まえに行きたいとT氏。
家族で秋川に行きました。

サマーランドの近くです。
もう真っ暗になっている川原の駐車場に けっこう車が止まっていてグループで来ているようでした。
何かあるのかな?と思いました。

私は蚊に刺されたくないので車内に残りました。暫くするとPM 20:15ぐらいでしたか?ポン ポン パーン と、音がしたのでフロントガラスの上を見上げるとサマーランドで打ち上げた花火でした!!
沢山止まっていた車はその見物なのかな?と思いました。

虫採りも終わり駐車場を出ようと徐行しながら走ると さっきのグループが花火をしているようです。

通路を使用していたので
花火の火が消えるまで待ちながら私達も車内から見て楽しんでいました。
火が消えると 20人くらいの大人と子供達が一列に並び 一斉に頭を下に下げて
「待たせてすみません」と、言うように立っていました。

きちんとしたグループの人達。
お互いに 会釈をする心地よさ。

夏の終わりに清々しい気持ちになりました。
そして 今年 初めて打ち上げ花火を見ることができました!

とてもきれいな花火。
偶然見れて良かったです。

夜の風が 秋の気配感じますね。

帰りの車のなかでコオロギが良い声で
鳴いていました。
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡立て相棒とルバーブタルト | トップ | 2017🍇🍇🍇9月のお休み »
最新の画像もっと見る