日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

桃の冷製パスタ、今年も出かけてきました

2017-07-24 23:33:05 | お菓子達いろいろ


先週末の土日はしっかりお教室をして
たっぷり?疲れてしまいましたが、
今日は例年の行事?になっている「桃の冷製パスタ」を食べに
東銀座のクラッティーニへ出かけてきました。

予約なしで並んでいた3人の方たちは
連日満席と聞いてすごすごと引き帰られました。
予約しなくてはね。

きんきんに冷えた桃のパスタ、
疲れた体が生き返るほどの美味しさでした。

この味、この味と言いながら味わいました。

友人とシェアしたもう一皿は
大分あなごとアボガドの温かいリングイネ。
唐辛子がぴりっと効いて
ここのパスタはいつきても美味しいわね~と味わいました。

出来立ての温かい一皿に目を奪われて画像を撮り忘れたほどです。

明日から頑張れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナココタルト | トップ | キャラメルナッツパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事