日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

マンゴーロールケーキ

2017-07-17 23:08:21 | お菓子達いろいろ


「マンゴーロールケーキ」教室でした。

今日は東京もとうとう35度を超えて猛暑日となりました。
そんななか生徒さん達来てくださって有難うございました。

マンゴーの熟してるかどうか、
今年もどきどきしますね。

ビスキュイにマンゴークリームを塗りこめ
マンゴーを並べて巻き上げました。

ミントを飾ると南国らしいマンゴーロールの出来上がりです。

もちろん美味しくいただきました。
汗だくの毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ティラミス」と「バナナク... | トップ | オレンジアーモンドケーキと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事