豊川市 空手道敬志会「プリオの子どもたち」

豊川プリオの空手教室です。子供から大人、女性まで幅広く、楽しく稽古に励んでいます。

桜開花、プリオカラテスクールの春

2017-04-04 18:39:56 | カラテブログ

今年、桜の開花が遅れてます。

例年なら春の合宿時にすでに桜は満開、

合宿終えたあと、合宿疲れを癒しに花見へとこぎ出しているんですが、

今年はなかなか咲かない。

先週合宿終わって一週間以上たった今、やっとつぼみがチラチラと開き始めました。

今週末には見頃になるだろうと思います。

 

さてプリオでも新学年を迎える子たちがいきいきとしているように感じられます。

合宿に初参加した白帯のソラがひと皮むけていい動きをするようになってました。

 

そしてもうひとりの白帯サクラも負けじと人が変わったようにしっかりと動いていました。

 

中学生、大人たちもがんばってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春期合宿2017 | トップ | 夏をまたず、プリオはあつか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL